HOME > 院長ブログ > お土産をいただきました。

院長ブログ

< ミュージシャンの患者様  |  一覧へ戻る  |  飛鳥山公園の桜 >

お土産をいただきました。

メンテナンスで通院中のH田さんから、福岡博多のお土産「筑紫もち」をいただきました。

H田さんは出産後、腰痛と背中の痛みがあり当院に来院されました。生後5ヶ月のN君を連れて計画通り通院され、JN整体を中心に骨盤矯正などの施術を行った結果順調に回復。7回目で症状はすべて消えたため、現在はメンテナンスで月1回通院されています。

ご本人はメンテナンスに通うことにより良い状態がキープされているので、その重要性をあらためて認識されたようで、これからも引き続き通院しますとのこと。

そうですメンテナンスは長い目で見たらとても重要です。つらい症状もなくなりいつも笑顔で快適な生活ができることが何物にも代えがたいことだと、H田さん他メンテナンスで通院されている方を見ていて思います。

ちなみにH田さんは私のことを「先生はゴッドハンドですよね」と言ってくれます。お世辞でもこの言葉は治療家にとって一番うれしい言葉ですよね。

H田さんおいしいお土産ありがとうございました。




IMG_20170125_180243.jpg

< ミュージシャンの患者様  |  一覧へ戻る  |  飛鳥山公園の桜 >

このページのトップへ