HOME > 院長ブログ > 五十肩・坐骨神経痛で通院中のTさんから嬉しいお土産をいただきました。

院長ブログ

< 夏の花ハイビスカス  |  一覧へ戻る

五十肩・坐骨神経痛で通院中のTさんから嬉しいお土産をいただきました。

Tさんは坐骨神経痛の他に五十肩もあり、坐骨神経痛がしっかり良くなった患者さんの紹介で当院を知り来院されました。
初回の検査では腰椎に不具合ありと出ました。JNTの基本施術の後坐骨神経用の独自施術、Ⅲブロック、五十肩は肩関節周囲の筋肉の緩め他肩の可動域を広げるための施術を行い、最後は頭蓋骨を調整し終了。施術後は座骨神経痛の痛みも改善しかなり楽になりました。五十肩も当初の可動域からだいぶ広がり服を着替えるときが楽になられたようです。その後も定期的に通院されて、最近は郷里の実家から上京しているお母さんを連れてこられました。お母さんは高齢のため長く歩くことができないのでこちらに滞在している間だけでも診てもらいたいということで、3回ほど施術をしたのですが、先日温泉旅行をしたときにはおかげさまでずいぶん長く歩けましたとのお言葉をいただきました。Tさんはその他にも姪子さんも紹介して下さるなど、当院を気に入って信頼していただきありがたい限りです。
その温泉旅行のお土産を昨日いただきました。Tさんありがとうございました。

DSC_0288.jpg

< 夏の花ハイビスカス  |  一覧へ戻る

このページのトップへ